最近の私の直感が冴えてる(笑)はこのメモリーオイルのおかげ♪ | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

波乱の10月

心が折れそうな時を

やっと乗り越えられたのは・・・

 

そして

なんだか以前よりも

直感が「冴えてる」のはこのオイルのおかげ

だと思われます

 

心とこころを結ぶ☆

あなたの幸せ探しサポーター☆鈴恵です

 

いつもありがとうございます

 

いつかきちんと書きたいと

思っていますが

 

先月2018年10月は

私にとって 波乱と変容のひと月でした

 

もう~心が折れそうになることも

いっぱいあって・・・

 

でも そんな時

これらのメモリーオイルに

助けられました

 

 

 

 

 

これらは

先月中旬に出展した「Love & Lighit 」で

 

お隣のブースの 芽久美さんに

リーディングして選んでいただいた3本

 

ブレンドしてスプレーとして

使っています

 

 

 

右から

「ビッグラック」2018限定オイル

「サイキックパワー」

「マジック」

 

どれも素敵でしょうドキドキ

 

 

 

 

中でも サイキックパワーの効果なのか

3本のパワーのおかげなのか

 

 

1朝起きた時に 頭に浮かんだメロディ

 

ラジオのスイッチオンしたら・・

(私は朝ラジオ派なのです)

 

その続きが流れてきたの!

ゾワ!

 

 

 

 

2さあ、お風呂に入ろうとして

一旦服を脱いだけれど

 

「あ、母に電話しなきゃ」と浮かび

また服を着て実家に電話したら

 

母がある事で悩んでいて

私に電話しようかどうしようか

思っていたらしい

 

私と話して答えが見つかり

一件落着

 

 

 

 

3あることで

なんとなく こうなるかも・・・

とイメージした通りの結末が

起きた

 

 

 

4月末に結果の出ることがあり

前日夜に「前祝い」をしておいたら

 

ベストではないけど

かなりベターな結果が出た

 

 

 
5こういう時はそうなんだけど
いつも以上に「今必要な記事や投稿」に
ぶつかる(引き寄せる)
 
 
 

などなど

不思議な現象が起きてます

 

 

 

メモリーオイルは、

すべて自然界のもので作られており

 

香りは脳に直接届くので、潜在意識に働きかけ
色は目を通じて、

心にエネルギーを湧き上がらせるらしいですよ

 

 

 

 

 

なので いつも以上に

素直に「自分の直感」を信じて

動いています、今

 

 

 

そして 今がチャンス!と

 

自分にとって「嬉しい結果」を

未来に向けて「イメージ」して

「想定」しています

 

 

 

 

今日も3つのプランがあったのですが

一番ワクワクしたことを選んで

 

午後行って来ます♪

 

メモリ―オイル 半端ない(笑)

芽久美さん ありがとうドキドキ

 

 

 

私はいくつになっても あきらめない

このご縁に感謝☆ありがとうございます

 

宝石紫ハートフル癒しイベント主催 

宝石紫ハート開放セッション
宝石紫アドバンスカラーセラピー  

宝石紫キャンドル作りのワークショップ

宝石紫オーバーアラフォーの恋活・婚活お茶会

 

これらの活動を通して
あなたの幸せを探すお手伝いをしたい

 

そして

 

「自分を幸せにするのは自分」

「誰かにしてもらうのではなく、自分で幸せになる」

というマインドを広めていきたいのです( ´艸`)

 

セッションのお申込みは こちら

 

その他 お問い合わせは メッセージか

etoile-filante☆miracle.ocn.ne.jp

(☆を@に変えてくださいね)

☆主催

第10回 ハートフル♡プチ大人文化祭 @赤羽

  2018年 12月8日㈯10:30~17:00

 

 

☆コラボ

第3回ここからお茶会@自然療法サロンここから

  11月11日㈰ 13:30~16:00 残席1

 

 

 

 

再体験☆あなたが生まれた時の空@上尾青星 

  12月16日㈰  13:00~16:00 残席3