大開運日が近づいてきました♬さて、どう過ごします? | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

9月になりましたね

 

今月は キャンドル展のあとに

予定をもろもろ詰めこんでいます

 

心とこころを結ぶ☆

あなたの幸せ探しサポーター☆鈴恵です

 

その中でメインイベントは(笑)

大開運日 9月13日木曜日

 

天赦日&一粒万倍日&大安という

トリプル

 

もちろん 有給休暇取ってますww

 

この日は

 

秋の企画の打ち合わせと

行きたかったお店での食事と

観たかったものを観に行く計画中ドキドキ

 

あなたは どう過ごしますか?

 

せっかくだから 

 

おめでたいことや

何かを始めるとかの設定日に

するのもいかが?

 

 

 

 

天赦日とは

天赦日とは、この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、「最上の大吉日」である。そのため、天赦日にのみ「万(よろづ)よし」とも注記される。

 

結婚・開業・引っ越し・宝くじの購入に最適な日

 

 

 

一粒万倍日とは

「一粒万倍」とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味である。

一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、

特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる。

 

何かを始めるのに最適な日

(引用させていただいてます)

 

一年に数回もない大開運日

ちょっと意識して計画してみましょうか?

 

「神社にお参りする」とか

「新しい下着をつける」とか

「宝くじを買う」とか

 

そんな小さなことでも

テンション上がるよね

 

ご自分の心地いい過ごし方を

ぜひ計画してみてね

 

 



リンドウ咲いてくれるかな?

 

 

 

私はいくつになってもあきらめない

このご縁に感謝☆ありがとうございます

 


宝石紫ハートフル癒しイベント主催 

宝石紫ハート開放セッション
宝石紫アドバンスカラーセラピー  

宝石紫キャンドル作りのワークショップ

宝石紫オーバーアラフォーの恋活・婚活お茶会

 

これらの活動を通して
あなたの幸せを探すお手伝いをしたい

 

そして

 

「自分を幸せにするのは自分」

「誰かにしてもらうのではなく、自分で幸せになる」

というマインドを広めていきたいのです( ´艸`)

 

セッションのお申込みは こちら

 

その他 お問い合わせは メッセージか

etoile-filante☆miracle.ocn.ne.jp

(☆を@に変えてくださいね)

☆主催

第10回 ハートフル♡プチ大人文化祭

  2018年 12月開催予定 準備中

 

☆出展