小さいこと・・・・(私が?!) | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

あなたの心を軽くして 必然の出会い・チャンス・強運を
引き寄せる音譜カラー大好き☆幸せの招き猫です

遊びに来ていただいて ありがとうございます。

幸せの招き猫のプロフィールはこちらから

http://ameblo.jp/suzuey/entry-11451389920.html

ここ2.3日天気と一緒で 私 モヤっとしてました。

私 身長145cm 体重・・・この際関係ないので(笑)
報告しません
子供の頃から小さくて(母も小さいから遺伝です)
いつも 学校では一番前

母には「背小さいんだから、せめて文字だけでも
声だけでも 大きく」としつけられました(笑)

満員電車の中では、頭の上で新聞を読まれ(昔ですね)
人権無視されたかのような、不愉快さを覚え、
みんなにはミニスカートでも、私には 膝下スカート
(おかげで すそ上げは数こなしたから、得意です)

さすがに中学生の頃は 悩みました。
でも 中学三年の時に悟ったのです。

「何、バカな事で悩んでいるんだろう、私」
「五体満足で 健康そのもの」
「背が高い、低いも個性」


それから 忘れていました 、自分が小さいこと
思いだすのは、自分が出演したベリーの舞台や
発表会のDVDを見たときだけ
(グループで踊ると、やはり小さいよね)

来月 初ソロで踊るから 勝手に大丈夫だと
思っていた「舞台映え」

先生の一言
「やっぱり小さいわね~」にがっくり

もちろん 踊りは大きくするとして、
衣装も上下同色にしても
背は伸びないし、
痩せればいいの?太ればいいの?小顔にする?

それで、モヤっとMAX
仕方ない、最終兵器
ここで  マインドブロック解除登場

「私のブロックを見せなさい」
出てきたイメージは 「白い百合の花
「では、ブロックを解除するものは何?」
出てきたのは 「白いA4の紙
で、私の中で 入れ替えをし、最終確認

「私は 小さいから 舞台映えしないと思っている」
ブロックを解除完了

さて、どうなるか、楽しみ~
だって、毎回ブロック解除した後は
うれしい引き寄せがくるので
こんな感じで ↓
http://ameblo.jp/suzuey/entry-11513430605.html

まずは 練習あるのみ
筋力落とすの怖いから 痩せれませ~ん( ´艸`)
肉 肉 肉
2013061718400000.jpg  2013061718420000.jpg
雨の中休みの雲は 不思議で やさしくて
惹かれます

去年は 感じられなかったことを
今年は 感じられる私☆
すべてに感謝  ありがとうございます。

ペタしてね