はっきり言って迷惑なんだよ! | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

あなたの心を軽くして 必然の出会い・チャンス・強運を

引き寄せる音譜 幸せの招き猫です☆


ある日のこと
なぜか (たぶん)母親にキレテいる息子 40代後半


はっきり言って迷惑なんだよ」と語気荒く、大きな声で。

うなだれる 60代の母親らしき 女性


場所は 病院の待合室 それも受付の前


きっと何か事情があるのでしょう

「もう遅れてしまうじゃないか!」と きつい言葉が続く・・・


もしかしたら、 その母親は何度も同じことをして

(想像するに 病院に迎えに来てもらってる?)そのことで 

息子は仕事に支障がでて、息子に迷惑をかけているのかも


でも 嫌でも聞こてくる男性の怒声に 身を切られる想いがして

心が痛くなった ハートブレイク


マインドブロック解除のセッションでも意外と多い

母親のとの確執


「もう何年も 口きいていません」

「あの人は あの人ですから」

「今でも 私のことをほめてくれません、認めてくれません


お互い 別の人格ですからある程度、

分かり合えなくても しかたありません。


でも いい加減 親の方も、子供の人格を認め 

いつまでも思春期のこども扱いしないでください


そして 思いだしてくださいな

五体満足だったら、それだけでいい」と思った 誕生の瞬間を。


息子さん 娘さんよ


思い出してくださいな

彼女がいなかったら、あなたたちはこの世に

生を受けていないことを。


まずは 感謝から


残り時間が 確実に減ってきている 一緒の時間を

大切にして欲しい


親に甘えられている ⇔ 子供に甘えてる

親と喧嘩できる ⇔ 子供と喧嘩できる


その時間があることを感謝して


そんな風に 見方 考え方を変えてもだめだったら、

マインドブロック解除して すっきりしましょうか・・・ グッド!


いつもご訪問いただいて ありがとうございます。


読者登録してね