幸せの風景から満月へ☆ | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

あなたの心を軽くして 必然の出会い・チャンス・強運を

引き寄せる音譜 幸せの招き猫です☆


遊びに来ていただいてありがとうございます。


昨日午後 NEW新一年生の下校風景に遭遇しました。

そうそう GWまでは お母さん達がお迎えに行くのです。


お母さんか おばあちゃんか おじいちゃん

今日 学校で習ったことなど お話しながら

お手々つないで・・・女の子男の子


見ているだけで こちらが ほんわかしちゃう。そして

菜の花の黄色とともに

まるで ランドセルが歩いているように見えた

子供達を 迎えに行った時のことが フラッシュバック


正直 ちょっと面倒だったけど、考えてみれば

あれって 一生に一回 小学入学の4月のみ。

もう二度ともどらない 大切な日々でしたね。


あなたの心を軽やかにして、必然の出会い・チャンス・強運を引き寄せちゃいます♪幸せの招き猫のブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さて 明日4月26日4時58分にさそり座で 満月を

迎えます。


あなたの心を軽やかにして、必然の出会い・チャンス・強運を引き寄せちゃいます♪幸せの招き猫のブログ


満月から 次に新月までは 「月が欠けていく」ので

動きまわるのではなく、整理モード

じっくり 自分とむきあう時期となります。


今回は さそり座なので、

「一人の時間をもって 自分の本音を知る」と

いいらしいですよ。


そして今日は 満月の光を浴びて、パワー充電 満

その方法は

こちらの記事 を 参考にしてくださいね。


さあ、月光浴の時間です ラブラブ


ペタしてね


当たり前の日々が 実は

どれほど「幸せ」だったのかを 失ってから気付く


そうならない為に 日々 すべてに感謝☆