武蔵一宮氷川神社さまへ御礼参り! | 涼恵のアニミズム日記

涼恵のアニミズム日記

涼恵はブラジル生まれの女子神職。八百万の神々や目に見えない気配を身近に感じられる風景を、女性神主であり歌手の涼恵がその活動を通じてblogに綴ります。
#女子神職 #言霊の唄い手 #神職の歌姫 #東洋のエンヤ #リアルナウシカ



御礼参り


その時その時で御守りくださる八百万の神々にただただ感謝。


今ある勢いは、スサノオ様の存在が支えてくださっています。


神恩感謝のご祈祷をお受けしました。


あまり知られていないけれど、実は植樹の神様でもあらせられます。


あの時私が失ってしまったと思った存在は、目に見えない世界でちゃんと生きている。

だからこうして現象として起こるべくして起こることは繋がってゆく


ここから、また一つ一つ丁寧に育めるよう

浄明正直に精進します!


読んでくださりありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*