中外日報から取材を受けました | 涼恵のアニミズム日記

涼恵のアニミズム日記

涼恵はブラジル生まれの女子神職。八百万の神々や目に見えない気配を身近に感じられる風景を、女性神主であり歌手の涼恵がその活動を通じてblogに綴ります。
#女子神職 #言霊の唄い手 #神職の歌姫 #東洋のエンヤ #リアルナウシカ

先日、中外日報さまから取材を受けました。


実は中外日報からの取材は、約10年ぶり。


以前の取材でも丁寧にお話を聴いてくださったことが印象に残っていました。


今回も積もり積もったお話をたっぷり聞いてくださいました。


とても良いご縁を感じます。


宗教と文化を扱うという心構えや姿勢。

その中で、一般の方々へと伝えることの葛藤やバランス感覚、そして難しさ。


記者さんとは共通の課題が垣間見えて、とても深いお話ができました。

掲載はもう間もなくとのこと。


またその時はお知らせしますね!


https://www.chugainippoh.co.jp