豊かなトークショーになりました! | 涼恵のアニミズム日記

涼恵のアニミズム日記

涼恵はブラジル生まれの女子神職。八百万の神々や目に見えない気配を身近に感じられる風景を、女性神主であり歌手の涼恵がその活動を通じてblogに綴ります。
#女子神職 #言霊の唄い手 #神職の歌姫 #東洋のエンヤ #リアルナウシカ

" そこはまさに母性溢れる空間 
〜 私たちはMade in Earth 〜 "

川西阪急さんでのKaori Richfieldさんとのトークショーお陰様で無事にお納めできました。

人は誰しも、五感を研ぎ澄ませたらこんなに温かくて神聖な空間を生み出せるのだということを肌で感じられました。

開催前からカオリさんと打ち合わせしながら描いていた目標地点。
想像していた通り、いえ想像以上に!Holyなひと時となったこと、携わって下さったお一人お一人に感謝の気持ちでいっぱいです。

限定発売となった涼恵ブレンドもお陰様で大好評で、もう残りわずかな模様です。
もうね、これは本当に理屈抜きで、本能が活性化される香りです。
落ち着くのに、元気にもなるし、
「よし!色々あるけれど生きてゆこう!」
そう魂が発動される香りです。

ちょっと疲れたな。
生きるのしんどいな。

そう感じている人に受け取ってもらいたいな…。

お越しいただいた皆さまの感度の高さに救われました。

それもきっと潜在意識の中ですでに繋がっていたから、あの日に集えたのかもしれません。

本当に人間ってどこまでも深く、愛情豊かに自分を育めるものだと感じます。

そしてそんな道の上にある人たちは自ずと導かれて出逢ってゆくのだと。

これからも、一歩一歩丁寧にそんな実感を育んで、歌や声に乗せてゆきたいな。

豊かな時間を本当にありがとうございました!

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*