ビンゴ! | 涼恵のアニミズム日記

涼恵のアニミズム日記

涼恵はブラジル生まれの女子神職。八百万の神々や目に見えない気配を身近に感じられる風景を、女性神主であり歌手の涼恵がその活動を通じてblogに綴ります。
#女子神職 #言霊の唄い手 #神職の歌姫 #東洋のエンヤ #リアルナウシカ

昨日はお友達のお父様が主催するクリスマス会にお邪魔して来ました。



軽く100人はいらしたかな。私が行った時にはもう大賑わい!



手作りの美味しいお食事にケーキに囲まれて、

皆で歌ったり踊ったり!



とっても楽しかったなぁ。

いっぱいはしゃいじゃいました。



最後はビンゴ大会を盛大に用意して下さっていました。全員参加だから皆盛り上がっていましたよ。



私もいただいたカードの数字が呼ばれるのを待っていたら………



あれよあれよと



なんと、



会場で二番目にビンゴしてしまいました!



お土産までいっぱいいただいたり、少しだけ元気のなかった私に、いっぱい栄養や楽しいことを与えて下さいました。



じーん。

とくとくとく…と潤いました。



☆毎日感謝☆