ロリポップル | 涼恵のアニミズム日記

涼恵のアニミズム日記

涼恵はブラジル生まれの女子神職。八百万の神々や目に見えない気配を身近に感じられる風景を、女性神主であり歌手の涼恵がその活動を通じてblogに綴ります。
#女子神職 #言霊の唄い手 #神職の歌姫 #東洋のエンヤ #リアルナウシカ

こんな

可愛らしいお菓子をいただきましたよ。



ロリポップルって言うんですって。

名前も可愛いいですね。



カナダ発のお菓子なんですって。



ちょうど実家に帰っていた時だったので、甥っ子と盛り上がって一緒にいただきました。



お味も

思った以上にりんごが甘くって、シナモンシュガーの味もアクセントになり、チョコのバランスもバッチリで、とっても美味しかったです!!





遊び心があって、美味しいだなんて素敵ですー。



差し入れて下さったFさん、ありがとうございましたぁ。



ごちそうさまでした!