誕生日にて想ふこと… | 涼恵のアニミズム日記

涼恵のアニミズム日記

涼恵はブラジル生まれの女子神職。八百万の神々や目に見えない気配を身近に感じられる風景を、女性神主であり歌手の涼恵がその活動を通じてblogに綴ります。
#女子神職 #言霊の唄い手 #神職の歌姫 #東洋のエンヤ #リアルナウシカ

昨日、誕生日を迎えました。



改めて、この授かった命に感謝しています。



家族が増えて、一緒にお祝いしてもらえるのは心から幸せなことですね。



命は本当に大切なもの。



自分だけのものではないから。



どうやってこの命を生かして、いただいたお役目を果たしてゆくのか。



毎日の積み重ねの中で、示してゆきたいです。



お父さん、お母さん、

ありがとうございます。



旦那さま、我が子に、

感謝します。



まだ出逢っていないけれど、このブログを読んで下さる皆様に、



感謝します。



なかなか会えないけれど、応援してくれる親友や友、兄弟に感謝します。



なかなか、重ねた年月の割には幼い自分ですが、



まだまだ頑張るよ。



嫌いな自分がまだまだ目立つけれど、

私にもありがとう。



育ててゆこうね。



もっと強く自分を信じられるように。



大切なものを守り続けられるように。