うちの子記念日(祝2歳)& 馬券結果! | 愛猫 鈴ちゃんと向日葵ちゃん少しだけ競馬♪

愛猫 鈴ちゃんと向日葵ちゃん少しだけ競馬♪

2021年 8月に旅立った鈴ちゃんと今年6月に家族になった向日葵ちゃんの事をのんびり書いてます。

前記事への訪問 コメント いいね ありがとうございましたラブラブ

モフっと感可愛いですよね!いつもその姿にムフっとなりますチュー

 

今日 7月7日は七夕 地域によっては8月7日の所もありますねビックリマーク(うちの地域はそう)

そして、向日葵ちゃんの2回目のうちの子記念日でもあります照れ

約2週間のトライアルを経てうちの子になりましたアップ 

うちに来た当日の写真 1.2キロぐらいだったかな。(今は金曜にワクチンに行き

体重は4キロでした)少しお部屋の探検したのちに除湿シートでちんまり落ち着く爆  笑

 

2~3日は静かに過ごしてたのがその後は怪獣化し猫被ってたのか?ってくらい

変貌(◎_◎;) もう 走る走る ジャンプして跳ね回る(◎_◎;)

こんな可愛く寝てますけど起きたら怪獣でした笑い泣き

 

首輪も最初の頃はダメで少しの時間から付けて慣れてもらい

可愛いポーズで決めてくれるようにラブ

 

向日葵ちゃんへのうちの子記念日プレゼントは除湿シート( *´艸`)

来た当日からお気に入りで今も当然 大好きですビックリマーク

 

広げるとチェック入ります目

 

新しい除湿シートの寝心地はどうかしら!?

 

最高そう爆  笑 夜になると布団敷くときはお借りしてます笑

 

もうひとつ買ったものがあります。 それが入ってた箱にIN(≧▽≦)

箱好きですからラブラブ

 

父の部屋にもポールタイプの爪とぎは置いてあるんだけど

寛いだりも出来るこのタイプも置きたくて買っちゃいました( *´艸`)

ポール型を入れると爪とぎ6つ 猫飼いさんのお家あるある 沢山 増えますよねチュー

 

まずは2階のお部屋で置いてみた所さっそく使う音譜

 

使ってくれる子(≧▽≦)

 

お気に召したようですね 今は父の部屋にあり入ってる率高いです口笛

買って良かった音譜

 

riraさ~んひまレールです( *´艸`)

 

ひまちゃんの場合 背もたれではなく頭のを置く乗せる?方に乗る爆  笑

 

なので前向いては進まないと思います 休憩場所!?

家に来て丸2年 最初の頃の怪獣は消え 今もお転婆ではあるけども

見た目だけでなく中身も成長し台所に来ても私が用事してると

冷蔵庫の上から見学したり父の部屋でお利口さんに待っててくれるようになりました照れ

ほんと 成長したよ~空気?読めるようになったビックリマーク

相変わらず私達の想像の上をいく事をしてびっくりさせたり笑わせてくれますが

とにかく元気に毎日 過ごしてくれることが幸せなのでこれからも

その調子で過ごしてくれたらと思います!! まぁ ママっこで甘えん坊ですがラブ

2歳になり3年目過ごす向日葵ちゃんもどうぞよろしくお願いしますラブラブ

 

 

ここからは馬券結果です馬

 

小倉11R(北九州記念)

 

三連複軸2頭 ⑨⑭ー①③④⑤⑦⑪

 

⑨ペアポルックス ⑭ナナオ ①ディヴィナシオン ③サーマルウィンド

④グランテスト ⑤メイショウソラフネ ⑦モズメイメイ ⑪ジャスパークローネ

 

結果ビックリマーク

 

1着 ⑫ピューロマジック(3番人気)

2着 ⑯ヨシノイースター(9番人気)

3着 ⑦モズメイメイ  (16番人気)

 

16番人気来たね~複勝を攻めて買ってればなぁ・・・

ここまで人気ないとは思わず汗

 

 

福島11R(ラジオNIKKEI賞)

 

馬連流し ⑫ー①③⑦⑧⑩

 

⑫ショーマンフリート ①シリウスコルト ③セットアップ

⑦アレグロブリランテ ⑧サトノシュトラーセ ⑩ミナデオロ

 

結果ビックリマーク

 

1着 ⑤オフトレイル   (6番人気)

2着 ①シリウスコルト  (4番人気)

3着 ④ヤマニンアドホック(5番人気)

 

北九州記念 ラジオNIKKEI共にさっぱり外れましたあせる

今日は七夕賞とプロキオンSがあります。馬券当たりますようにアップ

 

今日もブログを見に来て頂いてありがとうございましたラブラブ

コメントもいつもありがとうございますラブラブ