モフムフな感じ&馬券結果! | 愛猫 鈴ちゃんと向日葵ちゃん少しだけ競馬♪

愛猫 鈴ちゃんと向日葵ちゃん少しだけ競馬♪

2021年 8月に旅立った鈴ちゃんと今年6月に家族になった向日葵ちゃんの事をのんびり書いてます。

前記事への訪問 コメント いいね ありがとうございましたラブラブ

連日 暑い 梅雨入りして蒸し暑さも加わりじめーじとーっとうんざり。

まだ 6月だというのに各地で真夏日続出で7月8月はどうなるやらあせる

蚊も出始めて家族の中で1番 私が狙われるので鬱陶しいですえーん

 

まだ 暑くなる前の写真 暖かくなってからは父の部屋にあるソファーで寝るのが

お気に入りに音譜 なんかこうモフムフな見た目にいつも可愛くてにやけちゃいますラブ

 

可愛い照れ

 

伝わるかな~モフムフな感じ( *´艸`) 今は敷物も夏使用に変えてますウインク

 

寒さが和らいでからは夜は爪とぎで寛ぐことも増えました口笛 

 

なんか偉そう爆  笑

 

ちょっとピンボケになっちゃったけどやはりモフな感じ爆  笑

 

こちらもまた久々な図 ご飯アピール 箪笥とゲージの間に入るのはなぜ!?

 

珍しく座り体制ではなくゴロン待ち 長期戦か?すでにご飯 食べてるしなぁキョロキョロ

結局 少しだけおやつを旦那様があげてました爆  笑

 

PC台の下も相変わらずお気に入りで良く寝てますぐぅぐぅ

 

少し暗い感じがいいのかなと思います音譜

 

変な寝方してたので思わず写真を( *´艸`)

 

気付かれ起きちゃったアセアセ オープンは秋かしら?中々 準備が進まないね( ̄▽ ̄)

この場所も気に入っちゃってるし もう一台買うのか?( *´艸`)

次回 更新は7月7日 日曜になりますラブラブ いつもは水曜更新なんだけど

この日 向日葵ちゃんがうちの子記念日なのです音譜

ということで今週 水曜更新 お休みします。

 

 

ここからは6月16日から23日の馬券結果です馬

 

京都11R(マーメイドS)

 

複勝 ⑤ラヴェル

 

三連複BOX ④⑤⑨⑫⑮

 

④ミッキーゴージャス ⑤ラヴェル ⑨コスタボニータ

⑫タガのパッション ⑮エーデルブルーメ

 

結果ビックリマーク

 

1着 ⑬アリスヴェリエ(4番人気)

2着 ⑮エーデルブルーメ(1番人気)

3着 ⑥ホールネス   (6番人気)

 

2着以外来ずさっぱりあせる

 

京都11R(宝塚記念)

 

複勝 ⑬ルージュエヴァイユ

 

三連複二頭軸 ④⑫ー①②③⑩⑬

 

④ドウデュース ⑫ブローザホーン ①シュトルーヴェ

②ジャスティンパレス ③べラジオオペラ ⑩ローシャムパーク

⑪ルージュエヴァイユ

 

結果ビックリマーク

 

1着 ⑫ブローザホーン(3番人気)

2着 ⑨ソールオリエンス(7番人気)

3着 ③べラジオオペラ (5番人気)

 

う~ん 1番人気のドウデュースが飛び2着馬も選んでなくて

外れちゃいました。上半期のG1 当てて締めくくりたかったですが

下半期のG1頑張りますビックリマーク さて、その前に夏競馬始まるよー晴れ

暑さの中での予想 頑張って当てるぞーアップ

 

今日もブログを見に来て頂いてありがとうございましたラブラブ

コメントもいつもありがとうございますラブラブ