鈴ちゃん月命日(夏になると) | 愛猫 鈴ちゃんと向日葵ちゃん少しだけ競馬♪

愛猫 鈴ちゃんと向日葵ちゃん少しだけ競馬♪

2021年 8月に旅立った鈴ちゃんと今年6月に家族になった向日葵ちゃんの事をのんびり書いてます。

今日は鈴ちゃんの月命日です三毛猫

 

 

鈴ちゃんはへそ天をあまりしなくてしてもどこかにもたれてする感じでしたおねがい

090820_192641.jpg

 

夏になるとレースカーテンの裏に入りキョロキョロ

 

へそ天風に~今はひまちゃんが引き継いでます(≧▽≦)が

ひまちゃんの場合はどこでも転がってへそ天してます爆  笑

 

夏になるととにかくお散歩に出て駐車場の上にある棚にあがり涼んでたのよね口笛

 

鈴ちゃんの為に日よけ用のすだれがセットされて段ボールも置いてあり

 

1度上がると中々 降りてきてくれないのでおやつを置いて降りるよう誘ってみたり笑い泣き

 

中々 大変でしたあせる 誘惑に負けて降りる( *´艸`)

 

降りてきたところを抱っこしてお家に入ってもらってたりして。

 

これは別の日の写真 段ボールも敷いてもらって良く昼寝してたぐぅぐぅ

輪っかのは虫よけです照れ

 

こうなるとまたもや長く降りてこず台所の窓から様子をみてました目

とにかくベランダもそうだけど出ると長いという思い出( *´艸`)

その点では大変だったりもあったけど楽しい思い出でした音譜

夏は朝の5時から起きて散歩もしたり夜も出たりでお散歩大好き

今は朝も夜でも暑かったりするから涼むって感じにはならないかな。

以前は涼しかったのになぁ雪の結晶

 

 

今月も鈴ちゃんに会いに来て頂いてありがとうございましたラブラブ

来月も会いに来てくれると嬉しいですラブラブ