ヌーカラ投与1か月後 | Lucky clover の足跡「毎日が毒味生活」

Lucky clover の足跡「毎日が毒味生活」

 覚え書きとして病気のことや日常生活、心の声をつぶやいてます。

  ファセンラからヌーカラに変更して、1か月が経過しました。


  変更した経緯は、8週間持続できないことから。4週間に一度のヌーカラを試してみることになりました。目的は、難治アレルギー治療と原因不明の咳と血痰。

 

  ヌーカラを投与して1週間後、肺にたまりにたまった茶色のお宝が沢山でました。
それからは、咳や痰はなく…。
100%とはいかないけど、痛みや息苦しさ、違和感が半減し苦痛が減りました。

 

  食べる物で体調が左右されるのは十分承知してるけど、調子の良いときの誘惑と毒味かもしれない恐怖心は、まだ天秤状態。
もう少し自分の体に向き合って、コントロール出来たらと願うところです。