誰の足跡かしら? | イケワン雑種♡くー大好き♪

イケワン雑種♡くー大好き♪

柴系雑種犬「くー」とのワンライフを綴っています。17歳(2005年10月10日生)男の子。保護ボランティアさんのところから生後2ヶ月で我が家の子になりました。愛して止まない大切な可愛い子です♡

今日も猛暑のくー柴犬地方です汗

 夕方お散歩で畑の足跡発見ビックリマーク
 
誰の足跡あしあとでしょうね。
にゃんこかしら?
それとも……放浪わんこ?


くー、暑くて……チッポが下がってますよぉ~。


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

仕事が終わってから、またまた310円区間を高速でビュ~ンためいきとお出掛け。

ママズフェスに行って来ました。
沢山のワークショップがあり、何をしようかと悩んじゃうほど。

初めて「パワーストーン鑑定」をして頂きました。数種類のストーンで筋肉反射テスト。潜在意識にリーディング。
そして導きだされたストーンでストラップを作ってくれるのです。


筋肉反射テスト……手品を見ているかのようでびっくりびっくり
 人生お初の鑑定にちょっぴりドキドキ(笑)


そして、アロマの虫除けスプレーも作って来ました。
ユーカリ・レモンとシトロネラは基本で、もう一種類は自分の好きな香りをプラス。

悩み悩んで……
私、「甘い香りにしたいのです」と。
でも甘い香りにしたら、虫が寄って来ちゃうかしら?(笑)

そんなワガママにも対応してくださって、香りを探してくれましたおんぷ
そして、パルマローザに決定キラキラ


とっても素敵な香りの虫除けスプレーが出来上がりました。

これからのお散歩に欠かせないですねおんぷ
あ!くーにも使っても大丈夫かしら?



おしまい。