朝からアイスクリーム♪ | イケワン雑種♡くー大好き♪

イケワン雑種♡くー大好き♪

柴系雑種犬「くー」とのワンライフを綴っています。17歳(2005年10月10日生)男の子。保護ボランティアさんのところから生後2ヶ月で我が家の子になりました。愛して止まない大切な可愛い子です♡

三連休の真ん中日。
今日も朝から暑いです汗

くー柴犬、ベロ~ンとアイスソフトクリーム



週1のシャンプーでした。
勿論、ご褒美は大好きなアイス。

あ、スプーン忘れちゃった!
「どうぞ」と差し出したら、ハグハグと食べていましたラブ



でも、こんなに食べたらお腹壊しちゃうから
「はい、おしまい。」


お母さんも休憩して、昨日買っておいた特別なアイスを食べようあひると思ったら……

無いガクリ

長男に夜中に食べられてしまったううっ...

親子でも食べ物の恨みは恐ろしいのよ。
早出出勤で既に仕事中の長男に「お母さんのアイス食べたでしょ💢」とLINEしてあげたわぼー

お母さんはね、仕事が休みでも4時半に起きて、あなたを送り出し、ゴルフ観戦に行くお父さんを駅まで送り、くーの散歩して、くーの朝シャンもして、お洗濯お掃除して……やっとやっと……美味しいアイスを食べて、ひと休みしようと思ったのに泣

ま、食べられちゃったのだから仕方がない。
↑案外、切り替えの早い私(笑)




おしまい。