猛暑ですよ! | イケワン雑種♡くー大好き♪

イケワン雑種♡くー大好き♪

柴系雑種犬「くー」とのワンライフを綴っています。17歳(2005年10月10日生)男の子。保護ボランティアさんのところから生後2ヶ月で我が家の子になりました。愛して止まない大切な可愛い子です♡

暑い。暑いです汗
くー柴犬地方の最高気温33.7℃ですって溜め息

いつもならくーのいるところには涼しい風が入ってくるのですが、今日は全然……ガクリ

なので、昼間からエアコンの効いた茶の間へ「お家deわんこ」にしちゃいました。


ハアハアと……笑ってます。



首には保冷剤を背負わせ、気持ち良いのか、やっと落ち着いてくれました。



お母さんも朝が早かったから眠いわ。
ふたりでお昼寝しちゃおうかおんぷ



横になった私の隣に来た(*'∀`*)v
でもそんなにくっついたら……暑いですよぉ~汗




おしまい。