白髪が増えたね | イケワン雑種♡くー大好き♪

イケワン雑種♡くー大好き♪

柴系雑種犬「くー」とのワンライフを綴っています。17歳(2005年10月10日生)男の子。保護ボランティアさんのところから生後2ヶ月で我が家の子になりました。愛して止まない大切な可愛い子です♡

夕涼み中のくー柴犬です。



後頭部。
白髪が増えたわねぇ~。
もう11歳9ヶ月だもん。仕方がないわよね。



★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

今日は高校野球を観に行って来ました。
仕事が終わってから、高速でビュ~ンためいきと。
ま、310円区間ですけどね。

海から風が吹いてきて、気持ち良かったですおんぷ



友達の息子さんがいる高校。
初戦突破ですおんぷ

やっぱり高校野球っていいですね。
球児の暑さに負けず一生懸命な姿。
キビキビとした動き。

そして、両校とも全校生徒応援で、学校全体がひとつにまとまっていて、それもまた感動のひとつです。

友達の保護者会として一生懸命動いている姿を見て……いいなぁ~ラブと思っちゃいました。
私もまた保護者会やりたい。
子供の追っかけやりたい。

あと……
5人くらい産んどけば良かったかしら(笑)
↑凄い爆弾発言ダッシュ

くーちゃん、野球やりませんか?(笑)




おしまい。