せっかち? |  すず。ですが  なにか?終活編

 すず。ですが  なにか?終活編

なにかようか?ここのか、とうか。(^^)

銀座の、歯医者にたどり着くのに、1時間半
迷い歩き、結局、タクシーで
地図が読めない、、、

すず。です

毎日、いろんなことがあり、おもしろいわ☺️
と、いっとくわ😒

卓也先生のイベント、調布パルコ店頭
追っかけの、静岡のねえちゃんも、きてたわ


その後、横浜ヒビカス発表会、
8年前?初めてステージに、たった時を、思い出したわ、、、
同じ、曲でも、アレンジの、仕方で、曲の雰囲気が変わりますね、先生方の教え方の実力が生徒さんに出ますね
楽しい、ひとときでした
会場の前の、建物
日本じゃないみたい

明るいスタッフ、山田っち


帰りに、回転寿司

家に戻ると電話が

押さえた会場の、日にちが、ブッキングとのこと
一部の人にメールしちゃったわ!
いろいろ言い訳してたわ、店の人
予約金払う時にそういうこと、いうかあ?
ミス、はミス
もう少し早く連絡できなかったねか?
ヤル気なくしたわ、マジ
他の日、押さえとくと、言われたけど
もう、ええわ
他あたるわ、
短気な、あたし
ライブ会場て、案外、いいかげんなんね
アタマくるわ、マジ😡