痛いの、とんでけえ |  すず。ですが  なにか?終活編

 すず。ですが  なにか?終活編

なにかようか?ここのか、とうか。(^^)

食べものを、噛み砕く歯が、少なくてどの歯を、使うか、毎回、苦労する


すず。です!

痛いの、キライ!

ますます、痛くなり、、、
腫れも目のしたまで、、膨らんで
冷蔵材で冷す
げっ!と、いうまに溶ける
熱持てる、じゃん!
てか、熱ある?
ヤバイな

勇気を、もって歯医者に
外は大雨
歩いてくのか!歩く振動で、これまた、痛い(´д`|||)

あら?久しぶり?

前歯三本、差し歯にしてから、はや6年
治療ほっといたら、


五本の虫歯
内三本は、
歯が、かけ、穴あき、ぼろぼろ

レントゲン撮ると、うみが、たくさん、たまってると

早く痛みから解放してくれ!
麻酔は、してるものの、ほじくられると、チクン!
明日、一本は抜くとのこと

先生、私のこと覚えていて
和太鼓頑張ってますか?て

私、(先生結婚した?)

(まだ)

かわいいし、優しいし、もてそうなのにな!
私の記憶によると、勉強熱心で休みは歯についての、講習を受けに行ってるて、いってたな
父親も、弟も、歯医者

そうだ!
勉強熱心な、独身、整体師がいたな?
彼とどうかな?みたいな、お節介おばはんてきになる私

抗生物質と、胃薬
痛み止の

痛み止効きません

痛い(´д`|||)

痛いよー(T_T)