今日も銀座で |  すず。ですが  なにか?終活編

 すず。ですが  なにか?終活編

なにかようか?ここのか、とうか。(^^)

柔らかいもの、しか食べられない

すず。です

銀座は電車でいくのがいいね、
学生時代に良く、乗った丸ノ内線で🚇

印象に残る、ウミ、だったみたい🏥
痛い訳だ、痛み止めの💊も、効かなくてさ
又、ウミが、溜まったらしく、、、
いつまで、ウミはでるの?
激しい運動、風呂、酒、まだ禁止🛀🍻🏃
処方箋の、薬屋、しかも銀座の

サトちゃんの、博物館みたいだ👀
処方箋の薬意外のものを買ったら、サトちゃんグッズ、いっぱいくれたよ😊
薬剤師のばあちゃん👵いろいろ、熱心に説明してくれたよ
銀座の、薬屋、いけてますね👍
銀座の裏通り、面白い!
しばらく銀座通いが、続くから、楽しみだな😄
おでん屋さんの、ダシの、匂いがたまりません
なんか、浅草みたい😘