もう、いくつ、寝るとお正月♪ |  すず。ですが  なにか?終活編

 すず。ですが  なにか?終活編

なにかようか?ここのか、とうか。(^^)

未来 から、 生活かよ!(大汗)



さて今日で、仕事収めのダンナ。


毎朝 5時に起きて 餅2個をフライパンで、焼  納豆かけて、食べる朝食


しかも、自分で(^^)


あたしもさ、かつては、朝食つくってたけど、めんどくなってきて(汗)


自分のことは、自分でねーみたいに、なっちゃってねニコニコ


規則正しい生活のだんなは血管年齢が59歳だそうで。。。。本人65ですが(^^)


規則正しく、冷静つーのが、いいのかねー


頭が 下がりますニコニコ


無遅刻、無欠勤、勤続45年?




で、6時に家を出るダンナについていくことに(体調がいいんで)


しょうたろう、メス14歳  秋田ミックス を連れて


なんか、うれしそうです。。。しょうしっぽフリフリ


冬の6時は、まだ、真っ暗  星空  夜みたい


井の頭公園をつっきて吉祥寺駅まで、歩いてく。

あたしゃ、すぐに、バスだの車だのに乗っちゃって(反省)


こうやって、毎日歩くつーのが、いいんすね!


丸井の前までで、見送りし、家に戻る、

この頃には、少しつつ、会社に通勤する人たちが歩いてる


ごくろうさまです!!


あ!銀行でお金ださないと!


なんか、天気よくないみたい。。。雨雪