年末 |  すず。ですが  なにか?終活編

 すず。ですが  なにか?終活編

なにかようか?ここのか、とうか。(^^)


asa

4時に起きると(歳くってから、8時くらいに、眠たくなり、2時頃、いったん、目が覚め、ラジオ聞きながら、ウトウトし、4時に起きる、毎日)


雨ですな。雨


年末に雨ってのも、めづらしいてか、今年は冬なのに、雨多すぎやな雨


今日の夜も、プチホテルのバイト。


28日は、年末なんだから、、暇じゃないすかーって、たかくくってたけど。。


8時頃から、じゃんじゃん、人が入ってきて(なんせ、ラブホみたいな、ホテルなんで(大汗)


一応カジュアルプチホテルっていってんですがね、来る人は、休憩ご利用のアベック(古っ!)


フロント前は、部屋を空くのを待つ、ペアが5組も



ひゃぁー!掃除が間に合いません!



しっかし、雨の中、しかも、年末に、来るって。。。。。(やり収めですかね、にひひ


大入りです。たぶん


そして、30日の今日



どうなんでしょう?


忙しいか?暇なのか?


暇に1ッぴょう!(一人で賭ける)


昨日から、休みのダンナは。。。


ぐぅぐぅ寝てばかり


おい!


このまま、寝たきり老人になるなよ!。。。(お願いしますよぉー


あっち、いったら、ずぅっとねられるんだからさぁー  あっち、天国か?


昼間は買い物行こうよぅ!(^^)