時間 |  すず。ですが  なにか?終活編

 すず。ですが  なにか?終活編

なにかようか?ここのか、とうか。(^^)

洗濯機、9時から3時の間に配送だって


ながぁぁいじゃん!


寒いから出かけないけどむっ


10年ぶりかな、風呂場付近 洗濯機置いてある付近  の掃除(おお汗)


きったねぇー  汚い  汗


今年は1月下旬に ごろうちゃんが、天国にいってしまい


落ち込み  おちこみ


泣きじゃくり


何もする木がなくなり    (木かよ! 気でしたぁ)


これじゃあ、いかんと、家にひきこもるのを、やめ


バイトさがし


掃除の仕事、休まず半年やたよ(^^)  休まずだぁ!  休まず!!


と、同時に紹介された ミニホテルの夜のバイトも  掃除とフロント

ここは、来てくれ!といわれた日だけー


再開発でもうじき、壊されちゃうんだ。。。。

それまで、働くのじゃ(^^)  たとへ、週一でも!


、28,、30,31、1,3


人生で初めてで最後です、


暮れから、正月にかけて 働くのわ


動けるうちに 稼ぐのじゃ   (ちょっとしか、稼げないが)


時間てあるようで、ないね


まだまだ、っていってるうちに、もう、こんな時間かって



タイム  イズ  マネー