つよし と てんちゃん |  すず。ですが  なにか?終活編

 すず。ですが  なにか?終活編

なにかようか?ここのか、とうか。(^^)

寒いね~カゼ


クリスマスツリーも終わって  これからは 鏡餅


ネコのつよし、も11歳 ブタネコ


震災のときに琵琶湖方面に避難してから、またたくまに、でぶっていった、つよしぶーぶー


持ち上げようにも、重くって。。。。叫び


そこらの、ミニ犬より でかいでしょう。。。たぶん。。。


腫れてた耳は、いつの間にか、シワクチャになり、垂れ下がり。。。


スコチxッシュになりました。。ネコ


てんちゃんは、まだ、1歳?


っまぁーあっちゃこっちゃ、家の中で、飛び回ってる(^^)



若いのね にゃー


ぢいさん、ねこの背中に乗っかって、ガブリ!


痛さで つよし、は  ギャァー 


わんぱく小僧に手をやいてるようです(^^)


つよしが、来た頃は、メスネコ親子2匹がいたから、性格はやさしいです(^^)


今は、食っちゃ寝 食っちゃ寝  で、デブデブブタネコ


基本、ネコは家から出さないのですが


時たま、旅に出て、苦労して、やせ細ってきてほしいっておもうことあり(大汗)



ノラの外ねこちゃん、、、寒いだろうなぁ。。。。



 すず。ですが  なにか?

 すず。ですが  なにか?