ちょこっとずつ |  すず。ですが  なにか?終活編

 すず。ですが  なにか?終活編

なにかようか?ここのか、とうか。(^^)

大掃除はやったことがない。(言い切る)


てか、もともと、掃除つーのが 不得意でむっ


さすがに、長年生きてると、いらないものが、増え叫び


こりゃぁ、あかんわ


テレビのドラマの家の中のように  スッキリ


させたくて。。。。


使わない、いらない、もの、処分


ゴミみたいなもん、ばっかし、ゴッソリあるんだ


新しい洗濯機が 来るんで  まずは、風呂場まわりから


イッペンにやらないで、(やんなっちゃうからさ)ちょこっとずつね(^^)


1年かけて、やりゃぁ、いいかぁー  (長すぎ)


掃除って


   きれいになると、なんか、心まで、きれいになったような、錯覚になるね  さっかく晴れ