次からつぎへ |  すず。ですが  なにか?終活編

 すず。ですが  なにか?終活編

なにかようか?ここのか、とうか。(^^)

家をリフームしてから、10年。。。


やばいぞ、家電達が。。。。


洗濯機、まだ、動くけど。。。


洗濯の途中で  ガッタン!叫び


て、でかい音を出す。。。。ヤバイナ、ヤバイナ。。。。


キッチンの扉たちが。。。どんどん、ボロって  取れてく。。。(なんでやぁ!!!)ガーン


風呂のシャワーがなかなか、熱くならない  (冬だから?)ガーン



玄関のドアの鍵が ひっこまなくなって、自動で閉まらなくなったむっ



中庭のデッキの木が  腐ってきた。  穴すら空いてる(--)ドクロ


家の形のポストの屋根が。。。変形して、、、ボロボロ (古民家風、ポストに変わった。。。)ポスト





そして、ダンナは。。。。。毛が。。。薄くなってきている目