チェンジ |  すず。ですが  なにか?終活編

 すず。ですが  なにか?終活編

なにかようか?ここのか、とうか。(^^)

んもぉーむっ


スマホに変えてもうじき、2年


すぐに、ヘンナ、メッセージがでてきて、つながらなくなる。


たまにーこういうことがあって、電源きって、また入れると、直るんだけど


昨日はまったく、だめ ダメ



チョコッと、大きい、画面のスマホにチェンジ!!!(これで、でっかい、携帯だった頃から。。。。11個め?)


なんかさ、フエイスブック誘われてから、電池がすぐに、なくなるし


なんか、いろいろ、めんどくなってきた。

知り合いの知り合いって、知らない人いるしー、そういう人の記事みても、なんか、共感できないしぃー(大汗)

しかも、顔写っちゃってるcー



てか、携帯もいらないかも(^^)


むかしは、電話もなかったんだもんねー  (とおいめ)


電車の中、座ってる人の90パーが携帯いじってるしぃー

ヘンな光景だなぁー


どこまで、依存するんだ?



て、いう私も携帯がつながらなくなった、30ッぷんあまり

あせったね、マジ


なんか、社会から遠ざかったような 孤独な気分にさえ、なった。。。。



   ヤバイナ。。。。。。、