新し物スキな性格は |  すず。ですが  なにか?終活編

 すず。ですが  なにか?終活編

なにかようか?ここのか、とうか。(^^)

今月発売された スマホ


今までのスマホは2年も使わず(汗)


オニューなスマホに


色はメタリックなグレー  大人じゃん!(^^)


使い方が やっぱし、少しちがう目

チョイ、画面も大きいcー携帯←この絵文字って古いよね~


パッカン タイプ 使ってる人は、。。。。


てか、説明書がむかしのように、分厚い本ではなく、うすぅぅぅーい紙切れ

クイックスタートの本?も名刺サイズ


店員によると、アイフオン は、説明書なんか、ないそうで(--)


ようは、携帯に詳しい人が購入するためらしいとか


んまぁーネットで使い方も検索できるしね(^^)



でさ、替えた携帯をドコモの紙袋に入れて


バスバスに乗ったのさ、


いきなり、デッカイ!着信音えっ


ゲゲ どうやってとめるんだ?

まだ、いじってないから、わからん!


乗客のみなさまに、ご迷惑をおかけしました。(ペコリ)