ついてる?ついてない? |  すず。ですが  なにか?終活編

 すず。ですが  なにか?終活編

なにかようか?ここのか、とうか。(^^)

夜のバイトで  ミニホテルの廊下で 5000円 みっけ目¥


バイト仲間に ビール おごってもらう ビール




帰りの電車で ヨロヨロと 酔っ払いが乗ってきた電車



(こないでこないで!)



一駅過ぎたとき



周りの客が いっせいに、席を離れた走る人


ん?なになに????



ぎゃぁぁ!


いきなりの、ゲリボードクロ


幼さが残ったリーマン風のメガネ男の  コートやカバンはゲロで。。。。。。


もちろん、電車の通路わ  むっ


ゆっくり、たちあがり、。。。。。


くるなよくるなよ、こっちに!



すぐに、吉祥寺駅、降りるからいいや


ゲゲ!  おまい、も降りるのか?


早足で 階段を下りる私



世の中、忘年会で、ヨッパがいっぱい!

酒をやめたんだよ、あたしゃぁ!


クソっ!  うらやましいじゃぁあないかぁ。。。。


井の頭公園の中を歩いてかえれるのだけど、夜遅いんで


バスでバス


混み混みでんがな、みんな、歩いてかえれつーの。


これから、モット、ヨッパが増えてくんでしょうな。