おはよう御座いますニコニコ

嬉しいことにアメブロをして初めてです!

記事が傷病手当金の上位にランクインしましたびっくりびっくり




皆様の目に留まっていただけて嬉しいです。
なにかの参考になればですが、、


現在申請されてる方もどのくらい支給されるのかと一番心配ですよね。


割と最短?だったのでは。

旦那の会社は25日締めの末払いの為
3月休んでいた傷病手当申請はその後にしたと思います。
からの約3週間での入金



もともと給料振込の為に作った地方銀行の口座。

会社には給料と同じ口座で入金してくれ。


とお願いしている旦那。


大金入ったら、気づくだろうえー



さて、長くなりましたが。



映画見に行くといってるけど、お金はないよ!!

と単刀直入に言いました


給料振分支払いしたけど、足りません。支払いが遅れてる分もあります。引き落としに間に合わないと



  • 水道
  • 医療費
  • 子どもたちの学校の保険(怪我や、タブレット破損時の保障の為)
  • 自分達の保険(私の分は解約考えてます)
  • 娯楽費(GW含む)
  • 中学校備品購入費

カード等の支払いもあります。



とりあえず20おろしたら、足りそう?
娯楽費含めてといわれたので、なんとかするしかありませんショボーン



約半年休んで、渡されるお金は20万

割ったら月に3万?4万くらいです。


旦那の通院だけで毎月2万行く月もあるのにガーン



車のオプション減らして、支払い減らそうかなと思ってます。



ドラレコ外したら何ヶ月分のローンが浮きます。

3方向の一番いいグレードのを旦那がつけたので。




仕事が続くか分からない


無免許の旦那さんが車の事でとやかくいうのは、ちょっと笑い泣き笑い泣き




生活費ほんとにくれるのかな。