確認しました。


あります。しっかり入っています。



休んだ総日数



158日間


半分休んじゃってますねぇ。

もっとですねぇ。

年間260日勤務です。





きっと、彼はこういうでしょう。



またいつどうなるか分からないから。その為のお金だといって残すでしょう。





支給された額



約92万円


私は本日給料日でしたが、振り分け等しましたら水道代が払えません。





自身のお小遣いもない為、土曜日に掃除のおばちゃんとの、モーニング予定が怪しくなってきました。




今日も実はママ友さんから誘われていましたが、病院と、お金が無い為お断りしてしまいました。



前回のリベンジと思ってたのに残念えーん





今度の、日曜は映画を見るそうです。


子どもたちと、ドラえもんの映画を見ると約束していたそうです。


でもお金がなくて延ばして、今です。





旦那に行きたくないならいいよ。


といわれてます。


行きたくないじゃなくお金がない



払ってくれるのならば行けるが、払ってくれないのなら、我慢しかないショボーン



予約しておいてね


と旦那にいうとクレジット決済だから嫌だと言われました。


やはり払うということはしないようですムキー




私がお金を貰えず日曜を迎えたら、クレジット決済で映画見てきますショボーン



家族で行かないと意味がないと旦那に叱られるので。