誕生日プレゼントが届きました! | 悦ちゃんのブログ

悦ちゃんのブログ

日常生活と趣味を紹介します

誕生日プレゼントが届きました!

 

 

8月13日は、私の誕生日です。

先輩から、誕生日プレゼントを頂きました。

私の尊敬する先輩からの、美しいお花とクッキーの詰合せです。
私を、いつも優しいまなざしで見守ってくれる、お姉さんのような人です。
楚々として、心穏やかで、笑顔が素敵で、いつもやさしく私を包んでくれる人です。

そんなお姉さんと一緒にいるだけで、安心できて、落ち着けて、とっても癒されるのです。

そんな私の誕生日を忘れずにプレゼントを頂き、感謝、感謝の気持ちでいっぱいです!

赤いバラ、ひまわり、カーネーション、カスミソウetc、、、!
お姉さん、お花とクッキーありがとうございました。

これからも、宜しくお願い致します。

 

誕生日プレゼント、、、私の尊敬する先輩からのプレゼントです!

美しいお花と、大好きなクッキーの詰め合わせです、、、!