フェルトで作ったひまわりの花いろいろ! | 悦ちゃんのブログ

悦ちゃんのブログ

日常生活と趣味を紹介します

フェルトで作った

ひまわりの花いろいろ!

 

会津地方でも、ひまわりの花が咲き始める季節となりました。

そこで、フェルトで作ったひまわりの花」をアレンジしてみました。

日々の忙しい中で、時間を見つけて1個づつ作り始め、たくさんのひまわりを作りました!

とっても可愛くできました、、、我ながら上出来!、それで、いろいろな物を作りました。

「紙コップのバスケット」に入れて玄関先に飾りました、、、素敵、可愛い~、、、!

「ひまわりのリース」、、、たくさんの黄色いひまわりが、玄関先で輝いています!

「ひまりの花を花瓶に挿して」、、、茎と葉も作って花瓶に挿しました。

「ひまわりのブローチ」を洋服やバック、帽子につけて、楽しんでいます。

我が家の玄関先は、ひまわりの花でいっぱいです、、、!

 

フェルトで作ったひまわりの花!!

いろいろと作り、玄関先に飾りました、、、ひまわりがいっぱい、、、!

玄関先がパーッと明るくなりました、、、!

 

フェルトで作ったひまわりの花!!

「紙コップのバスケット」、、、並んだひまわりが可愛~い、、、!

「花瓶に挿してみました」、、、花瓶に挿したひまわりが素敵です、、、!

「ひまわりのリース」、、、それぞれのひまわりがステキです、、、!

玄関先ががパァーッと明るくなりました、、、入ってきた人がビックリ、、、!