孔雀サボテンの花! | 悦ちゃんのブログ

悦ちゃんのブログ

日常生活と趣味を紹介します

孔雀サボテンの花!

 

 

妹の家の玄関先に咲いていた「孔雀サボテンの花」です!

ピンク色の美しい花が、たくさんの花を付けて、見事に咲いていました。

鮮やかなショッキングピンクの花が、あまりに美しくて、、、ビックリ!

うつむき加減に咲く、華麗なピンクの花、、、見入ってしまいました!

ジイッート見ていたら、「姉ちゃん、気に入ったら持って行っていいよ~~!」との事。

すぐさま、「頂戴、、、!頂戴、、、!」と言ってもらってきました。

今、我が家の玄関先で、ショッキングピンクの美しい孔雀サボテンが、

美しい花を次々と咲かせています、、、美し~い、、、!

 

 

孔雀サボテンの花、、、見事な大輪の花です。

すご~い、ショッキングピンク、、、輝いています。