嬉しいプレゼント!! | 悦ちゃんのブログ

悦ちゃんのブログ

日常生活と趣味を紹介します

嬉しいプレゼント!!

 

6月が誕生月のパパさんに、娘から誕生日プレゼントが届きました。

お酒大好きのパパさんには、毎年、娘から「お誕生日おめでとう」のお酒が届きます。

「誕生日プレゼント」、、、今年は、石本酒造の日本酒「越乃寒梅」です。

誕生日おめでとう~とパパさんの名前、年月日が刻まれています。

毎年届く「誕生日プレゼント」のお酒、、、令和元年から大事に並べてあります!

とっても嬉しそうに、手に取って眺めていました、、、有り難くて飲めないそうです!

美味しいお酒が届いて、ご満悦のパパさんです、、、パパさん良かったですね!

「父の日のプレゼント」、、、銀座千疋屋の「銀座フルーツ大福」です。

ふわふわのもち生地と、とろとろの北海道産生クリームでジューシーな果物がつつんであり、

甘酸っぱいフルーツと濃厚なクリームがマッチした贅沢な味わいです。

ブルーベリー、いちご、白桃、パイナップルがあります、、、パパさんの大好物です!

大好きなお酒と、大好きな甘いもの、、、パパさん、とっても嬉しそう、、、!

くれぐれも、お酒の飲み過ぎと、食べ過ぎに注意して下さいね、、、!

 

「誕生日プレゼント」、、、パパさんの大好きなお酒です、、、!

パパさん、とっても嬉しそう、、、!

 

「父の日のプレゼント」、、、銀座千疋屋の銀座フルーツ大福です、、、!

ふわふわ生地、北海道産生クリームがとっても美味しいフルーツ大福です!!