新聞紙・カレンダー・ポスターでエコバック作り | 悦ちゃんのブログ

悦ちゃんのブログ

日常生活と趣味を紹介します

新聞紙・カレンダー・ポスターで
エコバック作り
 
「新聞紙・カレンダー・ポスターでエコバック作り」挑戦してみました。
環境に優しくて実用的、そして、簡単に作れるエコバック作り、、、!
読み終わった新聞、期間が過ぎたカレンダー、綺麗な写真のポスター等々、、、!
家中を探し回りました、、、ほとんど、資源ごみに出してしまったようです、、、!
そんな中、2,3枚見つけたので、さっそく挑戦してみました!
新聞紙・カレンダー・ポスターと糊のみの材料で、いろいろアレンジができて、
お洒落で、可愛くて、とっても素敵です、、、いろいろアレンジ出来て、楽し~い!
新聞紙エコバックはお野菜など入れるのに、バッチリ、、、!
カレンダーやポスターのエコバックはお洒落で可愛い~~!
出来上がったエコバック、、、時間を忘れて熱中、、、出来上がりに満足、満足!
これからは、新聞紙・カレンダー・ポスター等、、、捨てないでとっておこう!
時間を忘れてのエコバック作り、、、とっても楽しく作業出来ました!
 
新聞紙で作ったエコバック、、、図柄や大きさを考えて、、、!
お野菜などを入れたり、野菜などを人にあげたりするのにバッチリです!
 
カレンダーやポスターで作ったエコバック、、、大きさ、図柄いろいろ、、、!
可愛くて、お洒落なエコバックが出来ました、、、小さいのが、とっても可愛い!