クリスマスウィンドウ | 悦ちゃんのブログ

悦ちゃんのブログ

日常生活と趣味を紹介します

 クリスマスツリー プレゼント サンタ クリスマスツリー クリスマスウィンドウ クリスマスツリー プレゼント サンタ クリスマスツリー

 

我が家のご近所さんのクリスマスウィンドウです。

真っ暗の中に、まばゆいばかりの光を放って、、、とっても、キレイ!

もうクリスマスなんだあ~~、、、子供のころは、とっても嬉しかったな~!

サンタさんからのプレゼントを待って、、、朝起きたら、枕元にプレゼントが、、、

父母かおじさんかおばさんが置いたのか、、、小さい物でしたが、嬉しかったなあ~

昔々の幼い頃のクリスマスの思い出がよみがえって、、、写真を撮らせていただきました。

 

真っ暗の中、眩いばかりのクリスマスウインドウ、、、キラキラ輝いて美しい!

 

クリスマスツリーを囲んで、可愛いサンタ・雪だるま・トナカイ・靴下が飾られて!