娘の結婚式にて! | 悦ちゃんのブログ

悦ちゃんのブログ

日常生活と趣味を紹介します

娘の結婚式にて!

 

4月28日(土)、長女が、東京赤坂で結婚式を挙げました。

大学院生のころからお付き合いしていた彼と、永~い愛を育んで、、、

親も呆れるほどの永~いお付き合いを経ての結婚式です!

私共、親として胸中複雑、、、早くお嫁さんに行ってほしい気持ちと、

行ってほしくない気持ち、、、そんなきもちが交錯して、、、

そんな中、結婚式・披露宴は、和やかに進んでいきました。

上司・先輩・同僚・後輩の方々、ありがとうございました。とっても、温かいものを感じました。

そして、あんなにたくさんの方々に愛され見守られている娘、、、安心しました!

どうか、幸せに、、、明るくて温もりのある家庭を作ってくださいね!