感謝の言葉と花束 | 悦ちゃんのブログ

悦ちゃんのブログ

日常生活と趣味を紹介します

感謝の言葉と花束

 

娘の結婚式での感謝の言葉と花束、、、泣けました!

幼い頃が浮かんできました、、、私には、昨日の事のように、、、

あんなに小さかったのに、、、ママ、ママと追いかけてくる娘の姿が、、、

優しくて、おもいやりのある可愛い子でした、、、娘と話すのが楽しかった~

小・中学校、高等学校、、、娘との日々は、楽しい思い出がいっぱい、、、

大学に入って親元を離れても、手料理をいっぱい作って娘の所へ通いました。

感謝の手紙と花束、、、パパとママとの宝物になりました、、、ありがとう!

旦那様と明るく楽しい家庭を、、、お幸せにね、、、!

 

花束、、、薔薇がいっぱい!