東京へ行って来ました~浅草編(スライド) | 悦ちゃんのブログ

悦ちゃんのブログ

日常生活と趣味を紹介します

東京へ行って来ました~浅草編

(スライド)

 

東京へ行って来ました、、、浅草編です。

東京に行ったら、浅草に行こう、、、が、私のポリシーみたい!

と言うことで、パパさんと娘の三人で久し振りの浅草を堪能してきました。

雷門の前には、人、人があふれんばかりに、、、平日なのにどうして!

周りを見渡したら日本人より外国の人が多いみたい、、、色々な言葉が聞こえる!

外国の方が着物を着て、、、カップルで写真を撮ってる光景、、、なんか異様!

そんな仲見世通りで、きびだんご、あげまんじゅう、めろんぱんをゲット、、、食べ過ぎですね!

有名なお店の前は行列、、、ネットで知ったのか、外国の方がたくさん並んでいました。

外国の人は、並ばないと聞いていたので、、、ちょっとビックリ!

そんな浅草をスライド作成しました。どうぞ、ご覧ください。

 

宝蔵門の前、、、たくさんの人、人が!

 

スライドでどうぞ!