東京へ行って来ました~東京駅編(スライド) | 悦ちゃんのブログ

悦ちゃんのブログ

日常生活と趣味を紹介します

東京へ行って来ました~東京駅編

(スライド)

 

先日(1月18~19日)、東京へ行って来ました

電車に乗ってパパさん(夫)と、久しぶりの電車に小旅行みたい、、、と、喜ぶパパさん

娘と東京駅で待ち合わせ、、、娘が、二人で東京駅で迷子になると困るから、、、

そうだよね~、、、東京駅、工事中が多くて、よく迷子になっていた私ですから、、、

田舎者ですいません~、、、と、迎えに来た娘に謝りながら、、、

久し振りの東京駅に驚く私たちです、、、田舎もん丸出しです。

念願の頂上麺・ふかひれの煮込みつゆそばを食べて

東京駅のライトアップも見れて、、、娘と一緒の時間、、、楽しかった~!

そんな東京駅を、スライド作成しました。ので、どうぞ!

 

東京駅~ライトアップしていました!

 

東京駅編、、、スライドでどうぞ!