東京へ行って来ました~築地編(スライド) | 悦ちゃんのブログ

悦ちゃんのブログ

日常生活と趣味を紹介します

東京へ行って来ました~築地編

(スライド)

 

東京へ行って来ました、、、築地編です。

朝食は築地で食べようと、400以上の店が軒を連ねる築地場外市場へ!

歩いているだけでも、楽しくて、ワクワクする築地場外市場です。

築地に来たらはずせないのが海鮮メニュー、、、寿司か海鮮丼、、、食べたいな~

お店がいっぱいでどこで食べていいかわからない。呼び込みのおじちゃんの声もあちこちから、

そんな中で、寿司屋の前に見たことのある像が、、、テレビで見たすしざんまいの社長だあ~

と、言う事ですしざんまいでお寿司をいただく事に、極上本鮪とにぎりの単品をお腹いっぱい食べて、

テリー伊藤さんの実家の玉子焼・丸武で玉子焼を買って、うに乗せホタテ串を歩きながら頬張って、

歩いてお腹がすいたら、サンドイッチなどつまんで、、、満腹、満腹、、、食べ過ぎました!

そんな築地をスライド作成しました。どうぞ、ご覧ください。

 

築地場外市場、、、400以上の店が軒を連ねて!

 

築地編、、、スライドでどうぞ!