41w0d. 家族が増えるこれからも感じていたい幸せ | 愛知/名古屋/星占い/水エレ/セルフラブ。

愛知/名古屋/星占い/水エレ/セルフラブ。

このブログは 不注意多動傾向 繊細さん 子育て主婦 現実主義占いスピリチュアルが好き 太陽8ハウス=受け取り筋鍛えてる 寝るの大好き ほぼ寝たきり8年だけどジム行き始めたら楽しかった人が書いてます☆⸝⸝⸝⋆

こちらは

★名古屋市在住コアラ

★温泉と占星術とフルーツ大好きぶどう

★男の子(プレ)ママニコ

が記録用に書いているブログです!



41w0d.




本日で妊娠41週目突入。




今まではいつ生まれるのかと

そわそわする気持ちが多くありましたが、



出産入院日の決まった現在は

ただ淡々と

そのときに向けて運動しています

(ひとりでぼーっとすると不意に不安になる^^;)










予定日から実家滞在中ですが、

度々 旦那くんが遊びに来てくれるのが

私の楽しみのひとつです

(結局 今週は1日おきに来てくれた…)




今日も旦那と一緒に

家の近くを散策しました




旦那が寄り添って歩いてくれると

心強くて どこまでも遠くまで

歩けるような気がします





旦那とのお散歩タイムは

本当に至福のひととき、といった感じで


まだ風は冷たいけど

心はぽかぽか、ぬくぬく。


(寄り添いながらゆっくり歩く仲良し老夫婦感w)






昨日の記事で

出産前にまだ何かやり残している

気がするけど、それが何か思い出せない」

というお話をしましたが、



出産前にもう一度

お散歩しながら、お家でごろごろしながら

ゆっくりとお話できたから

ひとつやること達成したね。




ハートハートハート




そういえば

旦那くんからこんな指摘を受けました。



「サキちゃんは ご飯食べてるとき、

とても幸せそうな顔するよね。

あとは眠っているときと

お風呂に浸かっているとき……(笑)」






私、日常生活で幸せ感じる事の

天才じゃん(笑)



そんな親を見ながら生活できる

旦那くんもベビちゃんも幸せやなぁ(笑)



こちらは先日訪れたカフェで見つけた元気の出る不思議なお花。私、こういう些細な幸せを見つけるのが得意です。






家族が増える、これからも

幸せな日々を

噛みしめていきたいね照れ









今日のブログは

ただののろけみたくなりましたが

現場からは以上ですおねがい



ではでは(^^)/



★最近のブログ記事★

◎縁結びの箱根神社とシンクロニシティ神社⇒ https://ameblo.jp/suzu-saki07/entry-12441717090.html

◎40w4d. 健診の帰りみちの気晴らし プリン⇒ https://ameblo.jp/suzu-saki07/entry-12441636657.html

◎腹括って40w健診行ってきます⇒ https://ameblo.jp/suzu-saki07/entry-12441342320.html 

◎40w2d.今さら過ぎる出産準備♡⇒ https://ameblo.jp/suzu-saki07/entry-12441112465.html

◎40w1d. 予定日を越えたから得られた幸せ?! ⇒ https://ameblo.jp/suzu-saki07/entry-12440894172.html

◎40w0d. 出産予定日を迎えた、今の心境ニコ⇒ https://ameblo.jp/suzu-saki07/entry-12440666464.html