最強金運財布選び(2ヶ月かけて探した末に) | 愛知/名古屋/星占い/水エレ/セルフラブ。

愛知/名古屋/星占い/水エレ/セルフラブ。

このブログは 不注意多動傾向 繊細さん 子育て主婦 現実主義占いスピリチュアルが好き 太陽8ハウス=受け取り筋鍛えてる 寝るの大好き ほぼ寝たきり8年だけどジム行き始めたら楽しかった人が書いてます☆⸝⸝⸝⋆

おはようございます。

 
 
突然ですが、ご報告。
 
2月1日(天赦日+一粒万倍日の吉日)から
探し始めてはや約3ヶ月、
やっと新しいお財布をお迎えしましたチョキおねがいチョキ
注:2018年の話
 
 
ずっと自分が満足できるお財布を探していたんですよ〜。
 
 
すべては
最強の金運を手に入れるため★
 
 
 
 
ゆめみる宝石新しい財布を買おうとした理由ゆめみる宝石
 
➀今の財布(折り財布)を10年近く使っていたから。※物のエネルギーは3年と云われている
 
➁お札を折り曲げずに持ち歩きたいから。
※お札はピンと広げたまま納めたほうが金運的に良いとされている。
 
➂リュックも黒、財布も黒なのでもっと探しやすくしたい
 
 
 
せっかく買うなら、
【最強の金運を得る財布】を選ぼうではないかチョキチョキチョキ
と思ったわけです。
 
 
 
 
 
ここで、私が調べた
【財布と金運に関する情報】
をシェアします
 
 
 
ゆめみる宝石金運財布あれこれゆめみる宝石
 
・財布を買う&使う日は、
天赦日・一粒万倍日・乙巳の日・寅の日・大安】などの開運日が良い
 
・春財布=張る財布で縁起が良い
 
・財布の色で開運するエネルギーが異なる
 
・五行に基づいて自分に合った色を選ぶ
 
・金色財布最強説!
ちなみにシルバーは株やFX、不労所得に関しての金運に効く
 
・お札を大事にするという意味で
    折財布よりも長財布
 
・毎年新調する
 
・買ったら2週間程たくさんのお金をいれた状態で寝かせてから使う
 
・財布は買う日より使い始める日を重要視する
 
・今年(2018年)の財布は…
 
 
 
・今年(2018年)は5/16から財布を使い始め、お財布はホログラムなど特殊加工のものが良い
 
 
 
 
 
2ヶ月間調べ続けたら、
財布の変えるポイント・情報がいっぱい出てきた。
 
 
ネットって凄いね。
とはいえ、情報氾濫 感が否めません真顔
 
 
 
 
 
 
 
加えて
ゆめみる宝石私的・財布の条件リストゆめみる宝石
 
人と被らない独特なデザインor大胆な花柄
 
・お金がたくさん入ってきそうなシルバーか黄色っぽ過ぎないゴールド
 
・財布を取り出したときに「それどこの?」「珍しいね〜」などと話題になったり、その財布自体にストーリーがあるもの
 
 
こだわり屋さんなので
めっちゃ要望多いですえーん
 
 
 
 
 
でも物が溢れたこのご時世、
これくらいワガママ言っていいと思うんだよね。(笑)
 
 
 
 
 
★☆★☆★
 
 
 
ここからは
次期お財布にノミネートされた
優秀デザインな子達をご紹介します。
 
 
 
ゆめみる宝石候補だった個性的デザインの財布ゆめみる宝石
 
 
❶2/1時点での有力候補
Vivienne Westwood パイソン柄財布
触った感じが面白くて(ワニっぽい?)
気に入った。
 
ちなみに、実物のほうがもっとセクシーぶちゅー
 
 
 
 
❷色んな財布を見られるZOZOさんから気になるものをピックアップ。
 
 
お気に入りにノミネートされたのは
12個のお財布達。
 
 
 
 
ツモリチサトTED BAKER
すごい個性の強い子達ばかりでしょ〜。
 
 
 
 
 
あと別サイトで、
ケイトスペードの派手柄財布や、
メゾンマルジェラのグリッター加工財布、
ANTEPRIMAとかも検討していたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
つい先日まで最有力だった子キラキラ
kawakawa gingami
 
豚革に銀箔を載せてあるキラキラした一品。
 
たまたま
 
ZOZO 2000円オフクーポン発行日
と開運日が重なって、
 
 
最終検討!とか言いながらもたもたしてたら、
 
在庫切れになった。残念。
 
 
 
ZOZOで検討してた人が言うことじゃないけど、
 
財布は
実際に見て手で持って、
しっくりきたやつを買うのがいい気がします。笑
 
 
 
 
 
★☆★☆★
 
 
 
ちなみに私は
結局実店舗を巡り
手垢がつくまで触りまくって
その場で買いました。
 
 
 
1年ぶりに会った旧友(結婚おめでとう‼︎)と
たまたま財布の話題になって、
 
 
「2ヶ月財布を探し続けてる」と言ったら
一緒に財布を探してくれて、
 
 
その友人の後押しもあって
やっと、おNEW財布を買いましたとさ。
 
(いざ、自分にお高いものを買おうとすると
渋っちゃうクセがあってね…
潜在意識になんらかのブロックが…汗)
 
 
 
 
 
おNEW財布は、
・人と被らない独特なデザイン
・シャンパンゴールド
・職人さんがひとつひとつ作った一点物の長財布
と理想を具現化したようなものラブラブ
 
 
 
しかも、ちょうどその日に、
たまたま再入荷されたレア色だったそう。
 
 
あれは友人が見つけてなかったら
完全スルーしてた!!(まじでありがとう!)
 
 
 
 
★☆★☆★
 
 
 
 
最強の金運財布にすべく、
こってこての金運アップ技で
堅めるつもりだったのに、
 
結局
開運日でも何でもない日に
買っちゃった。(笑)
 
(友達とたまたまお財布の話題が出て一緒に探してもらえた、吉日ということで◎)
 
 
 
 
 
 
ここまで読んで、
「最強の金運財布酔っ払いとか言って、
ネットで調べた本当かどうかもわからん
開運情報に従って
2ヶ月も 財布の購入を悩み続ける姿を見て
 
滑稽だな、と思う人がいるかもしれません。
 
(そしたらここまで読んでないかw)
 
 
 
 
「開運財布買わないと金運落ちちゃう〜」
という呪いや執着からの判断ではなく、
 
金運UP情報を見て楽しみながら選んだし、
それで理想を具現化した財布を手に入れたからいいのだ!!!
 
そして根拠はないけど、
これから自分の扱うお金の金額桁が変わりそうな気がしてて、
 
その前にお金にとって
居心地良さそうなお財布を
用意したいと思ってたからいいのだ!!!
 
 
 
 
今は(例の開運情報を参考に)寝かせてあるので、今度写真載せるねーおねがい
→追記をご覧ください
 
 
お財布探しの参考になれば嬉しい、です照れ
 
ではでは!
 
スズキサキコ
 
 
 
 
★☆★☆★
 
【2018/11/10追記】
この記事今でも読んで下さってる方が多いことが判明したので続きを書きます(笑)
 
 
私が購入したNEW財布は…
Carving tribes (グレースコンチネンタル系列)
の 手彫り長財布流れ星流れ星流れ星
 
 
バッグの取扱いがメインなようで
あまり Instagramにも挙がってないんだけど、
 
この長財布シリーズの、
 
ゴールドですキラキラキラキラ
 
 
この色味爆笑(形は違うけど(^_^;))
 
 
【Carving tribes (グレースコンチネンタル系列)】
まだメジャーになっていないブランドなので一応紹介。
カービングトライブスは、グレースコンチネンタル含むアイランドグループ傘下のブランド。
 
メキシコの職人さんが1点1点手彫りした、
バッグ・財布・携帯ケースなどを展開している。
ちなみに全て1点物であり商品というか作品。
 
物によって彫りの深さとか線の太さとか表情が全然異なるから手に取って選ぶのがオススメ。
 
ちなみに星読み系好きな人には
2018年11月頃〜2019年の射手座木星期で『射手座のキーワード=海外
ということで
いかにも異国風でエキゾチックな感じ!
ということで尚オススメしたい。
 
 
 
たしか数あるカラーのなかで
当時 店頭の1番人気がゴールドで
 
たまたま通りかかった日が
3-4ヶ月ぶりの再入荷日だったらしい。
 
(店頭でもいつも全色揃っているわけではないらしく、大体お取寄せなんだとか、今はどうかわからんけど)
 
 
 
ゴールドというと、
黄色っぽく ギラギラしてて
品のない光り方しちゃってる
残念ゴールドさんが多い気がするけど、
 
この子は品のある光り方だった(笑)
 
 
 
 
ちなみに【ゴールド長財布】
金運アップのド定番ですが、
 
自分が気に入って永く使えそうなものであれば
正直それが金運アップ財布かと。
 
 
 
ちなみに購入して半年ほど経った今でも
 
毎回この財布をかばんから取り出すと
ウキウキします(笑)
 
 
 
 
そして この子を使い始めて以降、
貯金が底付き気味なのは変わらずとも
 
 
「欲しいものがある!」ときに
その額に見合った臨時収入が流れ込んできて
 
 
欲しいものを
諦めた・我慢したことは
一度もありません
(凄いよね!)
 
 
今月は冬に向けて住居整備のため
10万以上するおベッド(家族分)を
購入します
 
もちろん臨時収入です(笑)
 
参考までに(笑)







【2021/03】
息子が2歳になって落ち着いてきたので

オンライン上での交流や
新しい居場所を創るべく
(ちょっくらお小遣いもすべくw)


BIGOLIVEという配信アプリで 

【主婦ライバー】を始めました♡

(BIGO ID:777star_   アプリ上では

【ぽにょ】という名前で活動しています)


子供を寝かしつけたあと21時頃から
ほぼ毎日配信中♡ 

面白すぎて 三日坊主の私でも3ヶ月以上続いています!(←なんか回し者みたいな胡散臭さw)

これからBIGOLIVE/ライバー活動に関することもブログに書いていく予定ですので 

ライバーってなんや?
ビゴってなんや?
と思った方は特に♡
見ていただけると嬉しいです♡