易経の先生に転居方位をみてもらったら…(恐怖) | 愛知/名古屋/星占い/水エレ/セルフラブ。

愛知/名古屋/星占い/水エレ/セルフラブ。

このブログは 不注意多動傾向 繊細さん 子育て主婦 現実主義占いスピリチュアルが好き 太陽8ハウス=受け取り筋鍛えてる 寝るの大好き ほぼ寝たきり8年だけどジム行き始めたら楽しかった人が書いてます☆⸝⸝⸝⋆

おはようございます。

 
最近、運良く予約がとれたので
度々メディアでインタビューを受けている
有名な占い師さん(易経)にお会いしました!
 
 
見てもらった内容は… 
女の子の占い内容鉄板!
「恋愛相談!」ではなく…
 
「転居・引越しの吉方位
 
ここ数ヶ月 
訳もなく引越したい欲望でウズウズしていたので
「せっかく引っ越すなら
いい方位で幸運を掴みたい‼」
と思い、みてもらうことにしました。
 
 
 
①まず候補地を幾つかピックアップして
その候補地が吉方位かどうか、を
調べてもらいました。
 
ちなみに
もし吉方位での引っ越しでなくても、
方難消除の効能(?)のある御札を
寺社仏閣で頂いてくると良いとか。
(東西線門前仲町駅にある成田山 深川不動堂を勧めていただきました。なんと、レインボータウンfm木場スタジオの隣駅!)
 
 
②次にそれぞれの候補地への
引越しの吉日(期間)も教えてもらいました。
 
スズキの場合、
すぐ引越したい気分でしたが、
来年の3月まで待ったほうがいい
とのことでした。…(´・ω・`)ショボーン
 
とはいえ、知りたかった
引っ越しすると良い方位や日取り
を丁寧に教えてもらえたから
気分スッキリ★
 
 
少し時間が余ったので…
先生が私の引っ越したい欲望の根源について
考えてくださいました…
 
先生:「今の家って"いつ""どこから"引っ越してきましたか?」
サキ:「●年前に○○駅から△△駅に引っ越しました!」
先生:「…あ」
 
完全に見落としていた。
この展開は予想だにしていなかった…
 
今の物件に引越すとき、
「暗中殺」という最悪な方位で
移動していたのだ。。。
 
次の引越しの方位の話をしている場合じゃない、
早めに御札もらってきてくださーい!!!
 
ということで、
前にでてきた門前仲町の深川不動堂へ
行って参りました。((必死か))
 
 
今まで大きな事故に遭わなくて良かったね…
大きな病気にならなくて良かったね…(扁桃炎の話には触れないでおく)
 
相当ご先祖様に守られたんやろな。
年末にちゃんとお墓参り行こう、と。。。
 
※「暗中殺」をググるといっぱいヤバイこと出てくるそうですが、怖くてまだ見ていません…
 
 
深川不動堂は、通常9時から2時間毎に護摩祈祷が行われ、境内の無料公開を行っている日も多くあります。ふらっと行くも良し。じっくり参拝するも良し。とにかくスケールとパワーが強い。ように感じました。
護摩祈祷の時刻やイベント日程など随時更新されています。
 
深川不動堂行ってから木場スタジオの公開生放送へ遊びに行く、新しいオススメコースですねニヤリ
 
ではでは!
 




【2021/03】
息子が2歳になって落ち着いてきたので

オンライン上での交流や
新しい居場所を創るべく
(ちょっくらお小遣いもすべくw)


BIGOLIVEという配信アプリで 

【主婦ライバー】を始めました♡

(BIGO ID:777star_   アプリ上では

【ぽにょ】という名前で活動しています)


子供を寝かしつけたあと21時頃から
ほぼ毎日配信中♡ 

面白すぎて 三日坊主の私でも3ヶ月以上続いています!(←なんか回し者みたいな胡散臭さw)

これからBIGOLIVE/ライバー活動に関することもブログに書いていく予定ですので 

ライバーってなんや?
ビゴってなんや?
と思った方は特に♡
見ていただけると嬉しいです♡