次回のLIVEのお知らせ♥️ | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
こんにちぱーうるきです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

また日があいてしまった。

ごめんなさい!!!!╮(;´༎ຶД༎ຶ`)╭

それなのに毎日200アクセスくらいあってとてもとても嬉しいです…ありがとうございます…

年が明けて仕事が始まり、ずーっとお仕事の毎日でSALEにもどこにもいかず、ただただ日が過ぎて行くのでいかんなぁとおもいます。
ただいまうるきは初の作詞作曲に挑戦中です。アレンジをお願いしているのはとってもすごい人。
試行錯誤で、なかなかうまくいかなくてうぅぅ。がんばる!!!
制作や収録に集中したいので今月は東京LIVEをおやすみさせていただいてるのですが早くもみんなにあいたいです。

日記がwwww暗いwwwwwwwww

楽しいこといっぱい書けるように楽しいこといっぱいやらなきゃー!

あ!新成人のみなさまおめでとうございます!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
この先は早いし、暗いよ!ファイト!()

ではでは今月末の大阪LIVEのお知らせです♥️

公式HPより抜粋させていただきました。

2014/1/26(sun)
Amayu Hoshina 4th anniversary LIVE
「星色革命~宇宙は七色に輝きたり~」 

+会場+
americamura FANJ twice
http://www.fanj-twice.com/

+OPEN / START+
OPEN 12:10
START 12:40

+チケット+
前売:2,500yen(+1Drink 500yen)
当日:3,000yen(+1Drink 500yen)
(女性は500yen引き!)

DD:+1,000yen
撮影登録:+500yen

+主催+
picomoch

12:10 OPEN/前物販

12:40 OPact
13:00 柳川あやか
13:15 【DM:2.50】
13:30 ももねさき
13:45 ひなぴょん

14:00 コラボ枠1
14:15 チームありこ
14:30 椿希ゆり
14:45 時間調整

15:00 星乃えみる
15:15 香月未緒
15:30 ophelia20mg
15:45 しずのん

16:00 るな
16:15 小鳥遊にぃ
16:30 あくる
16:45 りさ(パステル☆)

17:00 時間調整
17:15 コラボ枠2
17:30 岡田たまきち
17:45 みらい

18:00 柚原きょん
18:15 逢沢ありあ
18:30 ほんだみひろ
18:45 マジカル★ハニーキャッツ

19:00 星奈あまゆ

20:00 物販

マジ猫新衣装かも(間に合えばwwwwww


あいする妹、星奈あまゆのアニバーサリーライブです!場所もfanJで、ひろくて素敵なところ!たのし

ぜひぜひ遊びにきてくださいね!
マジ猫予約の場合は、こひなかうるきにDMやリプライを飛ばしてくださいな.。゚+.(・∀・)゚+.゚!
おまちしてます。

{450C4DBE-7C9C-4987-B692-ECEFC07A3F8B:01}