星色革命のおもいで…♡ | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
最近いちばん会話してる相手はクマです。うるきです。=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́

星色革命、fanJでのライブが終了しました!
おつかれさまでしたー❤️
マジ猫はこのとおり完全なる賑やかしになってしまいましたが、本望です。笑
すてきな応援、歓声、本当にありがとうございました꒰ ´͈ω`͈꒱!

遠近感wwww

{81CE0D0C-BAF1-4DE1-8657-359B8BF05DF8:01}


そして主役のあまゆ!
東京進出!!おめでとう!!
{6199C885-DBE1-42CD-BF27-7BEFD2FF5C18:01}


そして、プリキュアタイムに、参加させていただきました❤️こひなとあまゆとみらいちゃんとあわせて四人で!

{5A37D6EB-C63F-471F-B155-D88094B52B8A:01}


我々これがメインだったw
前にマジ猫でプリキュアメドレーをやったことはあるんだけど今回は四人で、パートもわけて、衣装もハートキャッチとスマイルであわせしました!ユニットかん!
楽しかったー!しあわせー!
なによりあまゆのやりたかったことのひとつにこうやって協力できたのが嬉しかったよー!꒰ ´͈ω`͈꒱

あまゆの世界観って唯一無二で、年々進化していってるのですごいなぁと思います。
東京に進出してもあまゆだけの世界観をずっと大事にして行って欲しいなぁ、なんて勝手に思います꒰ ´͈ω`͈꒱おめでとう!

さて、しゃしんぬ!
今回も古参だらけで俺幸せ!

{A8EC45B1-A1F9-4BDD-98D1-2C6378BF00BD:01}


にぃてん、たまきち、さきそん!こさん!

{8F03865B-45D5-4763-8DDD-5825076648BB:01}


みひたーん!꒰ ´͈ω`͈꒱

{2901B640-0A36-4939-BF1D-95F47E79A63D:01}


きょんきょん!!

{70FF3B26-EAB0-44AB-A18C-2D68DFAA6D17:01}


あくりゅん♡

{50E23284-7C78-44CF-A0D4-19CDCD229CF7:01}


ありちゅん!!
初めてゆっくりお話しした꒰ ´͈ω`͈꒱!癒し。

ファンジェー、わたしもなかなかに思い入れのある箱だったので出演できてとても嬉しかったです。
二階席でアイドルちゃんが応援しに来てくれてたのも嬉しかったなあ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

今回もとても楽しい大阪の思い出でした。みんなありがとう♡


次回のライブ、ね、いつになるか本気でわかりませんが、いつか会えると信じて。w

なんか大阪ではガツンとライブ!よりも、平日夜のまったりBARとかやれたらいいなーなんておもいますよw
みんなとゆっくりお話ししたいんだよなー。
みなさま。これからも仲良くしていただけたらうれしいでごわす!