♥️新年のご挨拶♥️ | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
はっぴーにゅーにゃー!!!

{0F4DD730-9630-40B4-AF2A-7A7359FF73A0:01}

2日になりましたが、改めて、新年あけましておめでとうございます!★
(最近ちゃんとメイクしてなくて結構前の写真!w)


うまどしだよー♥️

今年も、うまいことやっていけたらいいなと思いますww

写真で振り返る2013。

{3C24DAD2-3AF8-425E-A2AA-6618D4C6D8E2:01}

去年は、若獅子咆哮にマジ猫で出演させていただき、遠藤さんと共演させていただいたり!

{C1849EDB-3CE9-44B1-902A-E46623BA226D:01}

アルファミュージックアカデミーさんにお世話になりはじめて、それからは何度もレッスンを踏まえてスタジオ練習に入ったり音楽基礎を学んだり

オリジナル曲 PrizmDrop
泡沫ジェリームーン
マスカレイドパーティー
たくさんオリジナルができて、レコーディングでも学ぶことがたくさんでした。

{F06EA6DF-5223-4D69-B160-DB4D58E15202:01}

M3春にて発売されたオーディオドラマ妄想彼女。2と-10catにメインで出演させていただいたり、売り子したり

昆布茶Pさんとコラボしたアルバム「Happiness」をリリースしたり

数年ぶりに黒髪になったり

{780A3E77-D493-4544-87E4-3FFF688AD6DC:01}

あくる生誕でいっぱい泣いたり!

夏は野外フェスに浴衣ライブに、夏を満喫できたり

秋は平井駅で野外ライブをしたり!

ゲーム「フォルトナの魔術師」「イクストナ戦記」に出演させていただいたり

レザビムラストライブできぃちゃんのお見送りとか!

{ED6F1086-F61E-45F6-92A0-1BED90464192:01}


ハロウィンライブも楽しかったなー♥️

{63D80129-8336-4BF0-A239-292AA86514FE:01}

そして冬はカフェドールに二年ぶりに一時復活したり、めろぱれ復活があって燃え尽きたり!

{35970856-F031-429F-81FE-15099E3BBC10:01}


{C6E9A214-13BE-4CF4-90EF-A7F83DA5EA54:01}

pvpサブキャストとして、参加しはじめたり

演者として、大阪、東京を飛び回って、非常に充実した一年を過ごせました♥️
これもひとえに、みなさまのおかげです。

ディズニーには6回も行っていたようですwwwww年パスを考えるよね…www

大阪に帰りたいが口癖のわたしだったけど、東京に帰りたいとも言えるようになったりもした!!
どっちも好き、大好きです♥️どちらにもだいすきなひとたちがいる。ぜいたーく!
こんなわたしと仲良くしてくれて本当にありがとうございました。

1月は収録作品が2作品!
ねこ玉新作の砂の跡、よろしくね♥️

私は私なりのペースで、これからも好きなことに真剣に、好きじゃないことにも真剣になるのが課題。
みなさまとこれからも一緒に笑いあえたら幸せです♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

今年も何卒宜しくお願いします。

まずは1月26日のあまゆ主催!!
あいにきてねーっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
よろしくお願いします!